2014年08月11日

マンハッタナーズサイン会!銀座!!

最近土日がお休みなのですが、平日に1日休み下さい!とお願いし、本日お休みをもらいました♪


出かけたのは銀座。


IMG_2719.JPG

マンハッタナーズの画家さん、久下先生のサイン会です♪

前の職場の猫好きさんと一緒に行き始めて今回で3回目。私自身は関西に居る時からだからもう何度行ってるのかな?


IMG_2722.JPG

毎年行って、来年のカレンダーとスケジュール帳を購入し、カレンダーにサインをいただいてます♪

『描いている所、撮ってもいいですか?』と尋ねるとお顔をあげて下さいました。
有難うございます。

IMG_2718.JPG

先生はしばらく銀座で、その後全国を周られます。

銀座だと一緒に写真を撮ったりできない雰囲気ですが、大阪の時は一緒に写真を撮ってもらったり、うちのシンバの写真を見ながらサインの横に書いて下さった事もありました♪




家に帰ってテーブルの上に置くとなぜだかうちの6番目まおが、

IMG_2724.JPG

テーブルの上は禁止区域だったのに、関東組(5番目くつした、6番目まろ)は乗っちゃうんです…。
しつけが行き届かなかった〜。(笑)

IMG_2726.JPG

絵葉書なども購入。(鉛筆はスタンプラリーの景品です。)
来年も行けるといいな♪



開催中はマンハッタナーズグッズを売るお店も現れます♪

IMG_2721.JPG

昔は大量買いしてましたが、最近は楽天で買った方が安いので、ここではポストカードのみ。(笑)

ポストカード、家に大量に有ってどれを持ってるのかが分からなくて、ダブって買ったりしちゃうので、去年はチェックしてから行ってたんだけど、今年はチェック忘れた…。
でもダブらず、5枚購入!すごい!!(笑)






ニックネーム ほっと at 23:18| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

明日は!

毎年恒例!!マンハッタナーズのサイン会です!

お休みもらったので、ひとっ走り銀座まで!行ってきまっす!!
ニックネーム ほっと at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする