2014年11月11日

最近の私、最近のまーちゃん。

まずまーちゃんの近況です。

10月の最初に息切れが45分も続いてもうだめかも、って思っていたのですが。
何とか頑張っています!

翌日にも息切れがひどくなってしまって私の膝の上でぶるぶる震えながら1時間近く苦しみました。

その後は動くと激しい息切れとなりますが、幸い寒くなったのでホカホカマットの上から動く事がほとんどなくなり、動きが制限された事で息が切れる回数が減ってます。

ただ、私が仕事に行っている間に息切れが酷くなっているかもしれません。

寝返りを打っただけで、お水を飲んだだけで、トイレに行っただけで、カリカリを食べただけで、毛づくろいをしただけで息切れしてしまいます。

幸いにも本猫は食欲もあり、おやつのカニカマも大好きで残すどころかほかの子のを狙ったりしていますので、安静に暮らしさえすれば何とかなるのかも、と思ったりしています。


ただ、この前の日曜日に2時間息切れが続いてしまった時にはもうだめかも、と思いました。
息切れが続く時と、しばらく安静にすれば収まりが早い時との区別がつかず、毎回オロオロしている私です。

とにかくゆっくり、穏やかに過ごして欲しいです。



続きを読む

ニックネーム ほっと at 22:41| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする