2014年12月29日

プロフィール

くつしたとまろが家の子になって2年が経過し、重い腰を上げた私。(ってホントは年賀状を作るのにフォトショを立ち上げたのでついで)

プロフィールページに「くつした」「まろ」を追加しました♪

なぜだか写真が真ん中に配置できず。
ヘルプを読んだけど分からないし、もうこのままにしよう。(笑)

年賀状、今回も変なのつくったよ。
また、お母さんに怒られるな。
44歳、母に怒られる…。(苦笑)


母といえば。
まーちゃんの容態を聞く母の聞き方がめっちゃむかつくんですけど。
「まだ、生きとん?」
まだ、生きてるの?と聞いてくるんです。
いやね、確かに死にそうになってるよ。
毎日何度も苦しんでる。
でも頑張ってるんだよ、まおは。
なのにそんな聞き方って!!
昨日、電話でキレた。
「なんちゅう、言い方すんねん!!」と。
44歳、母にキレる。(またまた苦笑)

IMG_2943.JPG
まーちゃん、頑張ってるよ♪


IMG_2947.JPG
久々に可愛く撮れたくーちゃん

ニックネーム ほっと at 00:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする