2015年06月04日

何年振りかで姉家族に会いました。

アメリカにいる姉家族が一時帰国しました。
前回帰国した時は私のシフトの都合で会えませんでした。
今回は東京に何日か滞在するというのでその中の1日、都合つけてもらいました♪

いやはや驚いた!
私が最後に会った甥っ子は確か中1か小6。声変わりもしてなくて可愛い可愛い男の子でしたが、今日会ったら身長が伸びに伸びてた…。
姪っ子は面影が残ってたし、声変わりは当然しないので(笑)すぐに分かった♪
姉も兄も年はとりましたが私も年をとったのでお互い様ですな。

あっという間の2時間半の再会でした。
姪っ子が先に日本に帰ってくるらしい。
私が一人暮らしだと一緒に暮らせるのにね。(ご飯の面倒はほとんど見れませんが・笑)

猫が触りたくなったらいつでもおばちゃんに電話するんだよ、姪っ子!!
(姉がこのブログを見てくれるので、伝言です。)

ニックネーム ほっと at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする