2015年08月21日

りょく、家の子記念日

2008年8/20、りょくを保護した日。
もう7歳になるんだね。行動が幼いのでもっと若いと思ってた。(笑)

今みたいに里親さん探しがうまくなかったからすぐうちの子にしてしまって。
りょくが来てからと言うものてんてこまいの日々でしたよ。
あちこちにおしっこをしまくって。怒っても怒ってもダメで。

去勢手術したらぴたりと収まったけど、私への依存度がすごくって私がりょくに声をかけずに2階から1階へ降りると大声で探しまわる。
それも夜中に。

そんなりょくも先日アニマルコミニケーションを受けて大声で鳴かなくなりました♪

保護猫ちゃんが来ると一番先に仲良くなってくれて家のルールを教えてくれてるみたいでしたし、一緒に遊んでくれるおかげで私の負担は半減しました♪


りょく、里子に出てた方が幸せだったのかもしれないけれど仕方がない!
うちで6ニャンズの一員として引き続き楽しくいこう!

ニックネーム ほっと at 00:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする