2016年04月15日

ホームページが消えた…。

もう更新も手直しも何もできなくなっていた、わたしのHPが消えました。
ニフティからサービス終了のお知らせは来ていたけど、9月じゃなかったっけ??

ニフティの光からソフトバンクの光にプロバイダは変えたけど、ニフティメールがそのまま使えるようニフティの契約も一番安いのに変えて継続してるんだけどな。

無くなる前にラナのページとか、見とけばよかったな…。

『BLUCHIARO』
2002年か3年にスタートしたんだよね。
もう10年以上が過ぎてしまった。
横浜に来て2年位経った時にパソコンを変え、そこから更新出来なくなってしまったんだよね。

沢山の猫友達さんが出来、楽しく交流していたのは昔の話。
今ではパソコンを立ち上げない日が続いてる。
世の中、インスタグラムやらフェイスブックやらが主流になり。
どんどん変わっていきますわな、ホントに。


楽しかったです。HP、有難う。

ニックネーム ほっと at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする