2015年02月16日

初!!俺の…シリーズ

赤坂見附にある『俺のフレンチ・イタリアン』に行ってきました♪

昨年3か月働いていた職場の方と。
年上の方なのですが、なぜか気が合う♪
この方の妹さんと私の名前が同じで、私の姉とこの方が同じ名前。なんだか不思議な縁ですね。


ランチもやってるこのお店。最近ではWEBで予約も取れるようになりました。
予約を取った場合は座席あり、直接行った場合はスタンディングスタイルです。

ランチ予約は2部制で、11:30〜、13:00〜でした。
11:30〜で予約を取ったのですが、私が渋谷での乗換にまごついてしまい(笑)乗換検索の時間より遅れてしまって。
11:25頃に赤坂見附に着きました。
その後場所を探したら駅から見えてました!
既に大行列!!
行列を見ながら店内へ。もう座席には沢山の人(女性ばっかり!)が座っていました。


私は魚のランチを頼み、友人はお肉料理の単品、前菜を2品頼みましたがスモークサーモンがすでに売り切れとなり、前菜は1品になりました。

ワインとか飲みたかったのですが、友人はアルコールがダメなのと私が風邪をひいていたのでレモネードを。200円!安い!(私はランチについてました)

前菜はカプレーゼ。
IMG_3109.JPG

お皿の周りに塩のように見える粉はオリーブオイルを粉末にした物。(味しなかった)泡の下に花畑牧場のモッツァレラチーズとミニトマトがあります。

そうこうしているとランチコースの魚が登場。

IMG_3110.JPG

切り身を想像していたので、びっくり!
丸ごとの魚、私苦手なんです。(顔がついてたらダメ…)
でもおいしかったです。食べましたよ。(笑)

友人の肉料理が登場!

IMG_3111.JPG
限定10食のバジルと赤ワインのソースで食べるランプ肉でした。

これにランチコースのバケットをシェアして、まあ程よい量でした。


テーブル席のテーブルが小さいので、大皿1枚と取り皿2枚乗せるだけでいっぱいいっぱい。
あっという間にラストオーダーとなり(入れ替え制の為)私たちは別の店でお茶をすべくすぐ店を後にしました。

その時分かったのですが、私たち以外のテーブル席のほとんどの人がワインを飲んでいました。(笑)
そしてみんな頼んでいた物が!
『ポテトフライ アンチョビ風味のマヨネーズ』でした。
あ〜ん、名物なの??頼めばよかった〜!!



今度は夜行こうね、と約束。
スペイン料理が食べたい!と私がリクエストしたので、『俺のスパニッシュ』へ行こう、と約束しました。

一人2000円位。思ったより割高でしたが味は美味しかったです♪(座席チャージ代一人300円入ってます。)







ニックネーム ほっと at 00:00| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

今年のチョコレートは。

今年はこんなの買いました♪

IMG_3095.JPG

たまたま見かけた猫物。神戸のユーハイムの物です。

IMG_3096.JPG
ウエハースとイチゴチョコのクランチ。

IMG_3099.JPG

これも神戸。ゴンチャロフの物。
毎年買っていた、キャットストリートシリーズが今年から可愛く変更したみたいですね。
韓国の猫グッズ『CHU CHU』に似てますね。

IMG_3100.JPG
絵が違うだけで、入ってる物、配置、大きさなどは去年とまるで一緒(笑)
可愛いから許す。

IMG_3097.JPG

これは猫物ではないのですが、ゴンチャロフの『えんぎもの』シリーズ。
缶のデザインが色々あって、どれも可愛かったです。
招き猫の缶もあったのですが、チョコの味はいまいちなので(すみません)
犬張り子のデザインを買いました。

IMG_3098.JPG

中身は私の好きな胡麻やきな粉味のチョコ!でしたが食べても全然味しなかったです。残念。


ちょっと奮発して購入したのはベルギーのチョコレート!

IMG_3101.JPG

ヴァンデンダー。

IMG_3102.JPG
左から「パレオールノワール」「クールフランボワーズ」「パヴェドゥトゥ」
どれも大好きなチョコレートですが、これに「サンドリオン」というオレンジ風味のガナッシュが入ったダークチョコの計4つの組み合わせが買いたかった!
2箱買いましたよ〜。

ゴディバに比べたら名前はほとんど知られていないと思うのですが、知る人ぞ知る!ベルギーチョコです。
ベルギーのお店は人がいっぱいで入れないそうですよ。(FROMベルギー帰りの添乗員さん)


そして昨年からファンになったこちらもベルギーチョコ!

IMG_3083.JPG
あ、1個無くなってる!(笑)

ブリュイエールです。
東京、と言う名前のチョコがあるんですが、それが一番のお気に入り。(ブリュイエールのロゴが入ってるチョコ)
後、ホワイトチョコで中にヘーゼルナッツペーストが入ってるのも甘いんだけどお気に入り♪

販売員さんと仲良くなり、私が販売していたチョコ4500円分も買っていただいたので、私も大きいの買いました。

IMG_3103.JPG


あ〜、チョコレート貧乏です〜!!

ニックネーム ほっと at 00:00| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

レストラン モンプチ

今、テレビでもCMやってます、モンプチのイベントに行ってきました♪

IMG_2294.JPG

IMG_2295.JPG

IMG_2297.JPG

お料理は美味しくいただきましたが、量が少なかった、かな?
最後はお腹いっぱいになりましたけど。
見た目?少なく感じて「やっぱ無料だしな〜」と最初に思いました。

タダなので文句言ってはいけないのかも、ですが(笑)

続きを読む
ニックネーム ほっと at 01:22| Comment(1) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

バレンタインチョコ!

こんなのゲットしました〜!

CIMG1090.JPG
あずきの里親様より頂きました♪

CIMG1088.JPG
職場で中身を配って入れ物は回収予定♪


CIMG1087.JPG
いつも買うミシェルショーダンのパヴェ(生チョコ)と初めて買ったコンパーテスのフルーツにチョコがついたもの。
ニックネーム ほっと at 23:05| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

恒例のバレンタイン!

バレンタインの時期がやってきました♪

今年も無理言ってレギュラーの仕事を休み、チョコ販売の仕事へ行ってます。

25日に休んでから今日4日まで休みがなく(レギュラー行ったり、販売行ったりしてるから。)今日ようやくお休みで、15時間くらい寝てました♪



今年は何を買おうかな〜♪

気になっているのはやはり猫柄!

毎年買うゴンチャロフのキャットストリート。

味がいまいちなので、今年はやめておこうと思っていましたがパッケージが可愛いの!!
今年はキャットワールドトリップって言うんですって。


毎年気になるデメル


ちなみに私が販売しているのは毎年同じメーカーさん。
ベルギーのチョコなので、本当に美味しいです♪
ニックネーム ほっと at 22:08| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

今年のバレンタインは。

今の仕事を始めてからバレンタインの仕事に行けなかったのですが、今年は無理言ってお休みをもらってバレンタインチョコ販売の仕事に行ってきました。

とってもおいしいチョコの担当でしたので有難かったです。
心残りは最終日、14日に入れなかった事。
忙しくても売れていく事が嬉しいからシフトに入りたかったな。


今年もいろいろ購入しました♪

マカロン好きなほっと。
普段もいろいろ購入するのですが、お気に入りは「アンリシャルパンティエ」のマカロン!
コーヒー、ピスタチオ味が大好き♪
CIMG8293.JPG


今回はバレンタインコーナーで販売していた博多のお店で購入♪
2012020923170000.jpg

2012020923180000.jpg


美味しかったけど、やはり自分の好きなフレーバーのほうが良いね…。




テレビで見た明治のチョコ。

2012021823200000.jpg


色んな味が選べてうれしいです。
私が好きなのは、きなこ、ゴマ味♪
ほかの味もおいしかったですよ♪



昨年買えなかったゴンチャロフの「キャットストリート」シリーズの缶タイプ。
今年は2種ともゲットです♪

2012030613540000.JPG


ニックネーム ほっと at 16:56| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

念願の!!

11日、職場の先輩方と銀座に行きました。
目的は…

マンハッタナーズ、サイン会!!

その後、期間限定のマンハッタナーズショップへ。
2011081115300001.jpg
下調べしていたので、欲しい物をゲットできました♪黒ハート


本当はこの後、にゃらんカフェに行きたかったのですが時間の都合で飛ばし、次の行程へ…。バッド(下向き矢印)

アサヒコールドバー!!グッド(上向き矢印)

一番乗りで並び、待つ事20分。
おいしいビールゲット〜!!ハートたち(複数ハート)
2011081116200000.jpg

移動して食事。
何年も前から行きたかったお店、けむり へ。揺れるハート

3人で2万越え!!飲みすぎ、食べすぎです!!
ニックネーム ほっと at 22:24| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

今年のチョコレート

やってきました♪バレンタイン!

と言っても「自分用」チョコですが。(笑)


今年はかわいいものに惹かれております。

z 093.jpg

ゴンチャロフのものです。
本当はカンカンに入ったものが買いたかったのですがいつ行っても売り切れ…。(涙)




z 091.jpg

これはメリーチョコレートのもの。
ねこ柄でなく「パンサー」だそうです。
猫に見えて思わず買ってしまった。(笑)


さて・・・。いつ食べようかな?

ニックネーム ほっと at 22:26| Comment(3) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ねこのたまご

ねこのたまごって言うお菓子を食べました♪

以前北海道フェアーで見かけていたものです。
シンバみたいなキジトラ猫さんの写真が飾ってあって、ちょっと気になっていたんです。(猫ちゃんの名前はパセリちゃん。HPで調べました。だって販売員さん、知らないんだもの…。)

こんなのでした!


外側のお餅も美味しくて、中身も色んな味があって楽しめました♪
雪見大福みたいな感じで中身がアイスじゃないバージョンです。
ニックネーム ほっと at 23:33| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ランチに行ってきました♪

館内放送をしていた時に一緒に働いていた方々とランチに行ってきました。
4名で40代〜20代と幅広い!けど40代の方は20代に見えるほど若々しいのです♪

たまプラーザで待ち合わせをしてココへ。

雪が溶けててよかった〜♪

楽しくお話をしていた中でパン屋さんの話になり、この付近にも美味しい所があるよ〜と教えていただき、せっかくなんで、と皆でお散歩がてら周りました♪

ですが4軒中2軒がお休み…。残念。

次回一人で行ってもいけるかな?
一人で歩いて周るのは大変そうだから車で行くのがいいかしら?

購入したパンはこちら!
bg445.jpg





ニックネーム ほっと at 22:33| Comment(2) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

チョコ、続き

今日バレンタインの時に買ったモンサンクレールのチョコ、食べました〜♪

メッチャ美味しい!


たまらなく上品なお味でございました。
キャラメル味のチョコなんて本当に感動でした。
花畑牧場の生キャラメルにチョコがコーティングしている感じ。
激ウマ!

私が販売していたメーカーさんのチョコもキャラメル味のプラリネショコラがあったのですが全く違う!
甘すぎるよね〜、って話してたくらいなんだけどモンサンクレールのは甘さも控えめで本当に美味しかったです。

急いでコーヒーメーカーでコーヒー落として優雅に楽しみました♪

(ただ、残念な事に2段目に入っているチョコが食べれない…。オレンジの皮にチョコがかかっているものなんですが、オレンジの皮が苦手。これ、どうしようかな…。)
ニックネーム ほっと at 00:58| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

チョコレート

今バレンタインチョコの販売にやってます。
本当は8日からだったのですが人がいないとかでヘルプです。
館内放送の仕事と洋服販売、チョコ販売の3つかけもちから2つ掛け持ちになりましたけど♪

緊急で入って欲しいと言われたので時給は今までで最高金額!
何と1650円です!!


去年と同じメーカーでの仕事なんですが去年と違う事があります。
それは何故だか去年は嫌いだったチョコが今年は好んで食べる、と言う事です。

去年は試食のチョコレートも食べずに捨てていたのですが今年は食べちゃう!

おまけに食べたいチョコをカタログで研究して自分チョコ『マイチョコ』として購入しちゃいました!
この差はなんなんでしょうね〜?

購入した物は
イチゴのトリュフとカプチーノトリュフが入ったチョコ♪
どちらの味も大好きなのです。

試食で狙っているのはほうじ茶味のチョコ!
去年から狙っていたんだけど試食もらえなくって…。
買ってまずかったらイヤなので試食だけでいいです♪

あと好きな味はきな粉味。
期間限定でブ●ボンからでていたきな粉トリュフ、最高だったんだけどな〜。定番商品にして欲しいです。

明日は洋服販売!
全然売れないのできついのですがお隣のメーカーさんの販売員のおばちゃん達と仲良くなったので時間は長く感じない、と思います♪って何しに行ってるんだか。(笑)

ダンナが京都に出張に行ってるのですが今日帰る予定がまだ帰ってきません。
しんどいからもう寝ようっと。
ニックネーム ほっと at 23:13| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

パン

菓子パン大好きです。
特に

デニッシュ系。


神戸には美味しいパン屋さんが沢山あって、その中でも自分の好きなパン屋さんが決まっていた。


横浜に来てからも有名店にはちょこちょこ買いに行っていた。
そんな中で見つけた大好きなパンを紹介します。


・メープルデニッシュ
bg445.jpg
メゾンカイザーで売ってます。が、作っているお店と無いお店があるのです。たまプラーザ店や田園調布店などで買えます♪

・アーモンドペストリー
bg446.jpg
神戸屋キッチンで売ってます。これは全国どこでも買えるよね、きっと。でも本当に美味しいの!

上記の二点はどちらも甘いデニッシュです。


たまたま職場でパン屋の話になってアーモンドペストリーを好きだという事が分かり、意気投合!
メープルデニッシュも薦めたら、実はメゾンカイザーのパンも好きだと分かり!
おまけにPAULのパンもお気に入りでほっとと同じ〜!と嬉しくなりました!

違うパン屋もお勧めしてしまいました!
そんな彼女、もう一緒に働く日がありません。

館内放送の仕事もあと2回です。
もう少し続けたかったな〜。
(契約更新無しなのです…。もうやだ〜(悲しい顔)


*リンクしようとメゾンカイザーを調べたら田園調布店やたまプラーザ店は出てこないんです。
経営が違うとかなのかしら。
出てきた店名の所で何軒か入った所もあるのですがそこではメープルデニッシュを扱っていませんでした。
ややこしいので、リンクは無しにします…。

*フランチャイズだからみたいです。
私が好きなパンは本店ではなくフランチャイズ店で扱っているようです。
ニックネーム ほっと at 00:00| Comment(2) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ドーナツ

クリスピークリームドーナツ(有楽町)に行ってきました。

実は3回目。
1度目はものすごく並んでいて近づく事すら出来なかった。
2度目は2日前。
銀座で仕事なので有楽町駅を利用しているのですが、20分位早く着いてしまったので並んでなかったら買おう、と思って行ったら20分待ち、だった。

ようやく昨日、30分前に着いてしまったので『今度こそ!』と言ってみたら非常に少ない人だかり!ラッキー♪

10分位ですぐ買えました。
並んでいる時の試食は出来立てほやほやのドーナッツ!
すっごく美味しかったです。


実は最近油が口の中に残るような感じがして
・ミ●ドのドーナツ
・マッ●のポテト

が食べにくくなっていたんです。
舌の上に油が残るような感覚。何でだろ??

でもこのドーナツはそんな感じは全くありませんでした!


でも・・・、正直言うと
試食をもらった段階で

もう帰ろうかな、

と思ってしまいました〜!(笑)
だって、試食って言っても丸々1個いただけるんですもの♪

流石にそれは失礼なのでやめましたが。(ちゃんと5個買いましたよ。)


ニックネーム ほっと at 00:25| Comment(2) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

国立新美術館

六本木にある国立新美術館に行ってきました。(この前の日曜日)

lalala,kalacatのkajinさんから入場ハガキをいただきました!(kajinさん有難う♪)

kajinさんの猫、カラちゃんがモデルの絵があるから出かけたのですが、他にも猫さんの絵がぽつぽつあって焼き物とかもあり久しぶりに目の保養をした、といった感じです。

blog33.jpg
kajinさんちのカラちゃん、以前お邪魔した時の写真です。

カラちゃん、花魁姿の絵でした!可愛かった!


その後、美術館内にあるレストラン、ポールボキューズでランチ。
bg292.jpg

大勢並んでました…。
コースは3種類でうち一番安い1800円は既に売り切れでした。

bg289.jpg
前菜

bg287.jpg
メイン。どれも美味しかったです♪

そして、帰りには初!副都心線を利用しました。
2010年には東急東横線ともつながり横浜から埼玉まで1本で行ける様になるそうです。
姉の家まで乗り換え1回で行ける事になります。(ただその前に引越ししてる・涙)

bg290.jpg
渋谷の駅。この線路が横浜へつながるそうです。壁の向こうは現在工事中。

どんどん便利になるね〜。流石は首都!(奈良寄りの京都に住んでた時不便でしょうがなかったですよ…。)


ニックネーム ほっと at 17:13| Comment(2) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

食べ歩き

関東生活もいつまで続くのか分からない雲行きの今日この頃。
週末はグルメ本片手に食べ歩いてます♪

今回は日本橋『たいめいけん』に行ってきました。

車で行ったのですが、13時に着いても長蛇の列!
結局45分待ちでした…。

ほっとはオムハヤシ、主人はカツレツを注文。
それにプラスしてコールスローとボルシチを頼みました。
コールスローとボルシチは何と驚きの価格で1つ50円!!
オープン当時の値段のまま。サービスなんだそうです。

bg280.jpg


オムライスもハヤシライスも有名でどっちを食べるか悩んだ結果、オムハヤシにしたんだけど欲張らないほうが良かった…。
どちらもすっごく美味しいのですが2つ一緒に食べる事で2つの味が喧嘩してる…。
次回は一つずつ食べます。



本当は日本橋 『玉ひで』に行く予定でした。
ですが日曜日はお休みで食べれませんでした。(実はこれで2回目!1回目は時間が間に合わず。)

玉ひでは1760年の創業!
お昼に食べれる親子丼が有名なんだけどこの親子丼は、庶民的な汁かけ丼なんてご法度!と90年間、お店では食べれなかったそうです。(出前のみ)そんな親子丼、絶対食べた〜い!!


ニックネーム ほっと at 23:26| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

赤坂サカスに行ってきました。

ちょっと前の話なんですが。
赤坂サカスに行ってきました。

関西に住んでいた頃、家探しの時と旅行でこの近くのホテルに泊まりました。

その時は、まだ建設中で。(そこにできる事も知りませんでした)
TBSの傍なのに、工事中の塀があって何だか雰囲気悪、って思っていたんですけどすっかり変わってました♪

良い雰囲気なんですけど、人が多い…。
ランチ目当てでしたが時間をずらしていったにもかかわらずまだ並んでる…。


いつものように何食べる?攻撃で、もう自分で決めろよ〜と思って何も言わなかったら、決められないダンナ…。
結局、サカスの外に出てしまいました…。
『何の為にここに来たん?』と怒って言ったらじゃあサカスの中で食べようか、と。だからそのつもりで来たんじゃない!
毎度毎度、イライラします。

結局私が店も決めて。

タイ料理のバイキング
『JIM TOMPSON’S Table』


bg381.jpg

最初に盛り付けた料理の中で『春雨サラダ』が辛すぎて火を噴きそうになってました。

bg371.jpg

お皿に乗っているほうのお椀皿にはカレーが、もう一つのお椀にはスープが入っています。
このスープ、少しすっぱくてイカやトマトが入っていてとても美味しい!のですが、いきなり飛び上がりそうな辛味が!!
主人は、辛くないで、全く。と言うのですが。
よくよく見てみると唐辛子(身)が入ってる!
上澄みを入れた主人には入ってなくって、混ぜて入れた私にはどっぷり入ってました。罰が当たったのかしら(笑)

デザートもあって、ジャスミンチャも付いていて1800円。
味はどれも美味しかったし、大満足です♪
(夜はバイキングではありません。)

家でこんな感じの料理が作れたらなあ…。(絶対無理!)




ニックネーム ほっと at 01:57| Comment(2) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

いかなご

義母が入院する前に送ってきてくれた『いかなごの釘煮』。

以前は全国区ではなかったのに、今では知名度がアップしている。
時々関東でも見かけるようになった。


ほっとの母のいかなごは小さいのを使ってくれる。
小さいいかなごはなかなか手に入りにくい。
すぐに大きくなってしまうから売り出したらすぐ買わないといけないのだ。
私も主人も小さいいかなごが大好き。


だが義母のいかなごはいつもでかい…。(涙)
bg265.jpg

今年のも大きかったのだが、『今年のは小さかったな!』と義父…。
『小さいのは素人では作れない』と言っていた。???なんでやねん。


何故だか送ってくるタッパにはいつもビニール包装の一部が張られている。
bg264.jpg

いかなごパック、と書かれたビニール包装紙をわざわざ切り取り、貼り付けるお茶目な義母です。(これ、毎年・笑)

この貼り付けたものを取って返すか、それともつけたまま返すか、毎年悩むんですよね。

ダンナに以前聞いた事があるのだがどっちでもいいんじゃない、と返事。
なのに、今年届いた時に貼ってあるタッパを見て
『何でこんなん貼っとん?』と笑いながら言う。
毎年貼ってるって言ったやん、と言っても『え〜、そうやった?』ととぼけてる。さては、分からんと返事しとったな!!(怒)

今年はタッパを洗った後、もう一度貼り付けて返す事にしました。

4月頭に主人とお見舞いの為帰った時に持っていったのですが、ほっとのバックの一番上に入れておいたのですが、何とそのバックを電車に置き忘れ…。(ダンナも私もお互いに、相手が持っている、と思い込んでいたんです)
急いで駅に電話すると
『中身は何ですか?』と駅員。
一番上にタッパがあります!と答えると、
『いかなごパック、ですね〜!』と笑いながら駅員さんに言われた!(恥)

取りに行った時も『ここに住所と名前を書いてください。』と言われた紙には
・内容物
  いかなごパック
と書かれていた・・・。

ホンマ、めっちゃはずかしいわ〜!!

皆様も忘れ物にはご注意下さい。(笑)

ニックネーム ほっと at 17:12| Comment(0) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

美味しいよ♪

bg250jpg

これ、ものすごく美味しいです。
まだ食べてない方は是非!!
(チョコ味もありますがこっちのほうが美味♪チョコ味も美味なんだけどね。)
ニックネーム ほっと at 00:00| Comment(6) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

IKEAに行ってきました。

仕事が終わって、ボーっと過ごすのももったいないので(今までとはえらい違い・笑)買物に行ってきました。

春物のかばんと猫模様の小物を少々。
お腹がすいたな〜、と思ってマクド(関西風に)にでも行こうかな〜と思ったのですが、主人が出張で家に居ないので何か外で食べよう、と思いました。
けれど、一人では入れるお店なんてなかなかありません。

そうだ、IKEAに行こう!!

買物と食事の為に行ったのですが…。
美味しくなかった…。残念。

h 8798.jpg

でもこれだけで500円。
食べたくなかった甘いケーキもついていた。
残せばいいのに食べる私。これがいけないんだよね。→太る原因。

買物もしましたよ〜。
フライパン、294円!とか。

明日から母が神戸から遊びに来るので、新しい布団カバーも買おうと思って見ていたら何と880円ピローカバー付き、なんていうのがありました!
やっす〜い!!

でもデザインが気に入らなかったので、買ったのは別の物。残念。


さて、それじゃあ頑張って家中を片付けましょうか。
お母さんチェックは厳しいぞ〜!!(笑)

ニックネーム ほっと at 14:47| Comment(4) | 食事・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする